1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

井村様のお声と施工写真

エコアマド

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

井村様のお声

可動ルーバー雨戸を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

1.既存の雨戸の車輪が破損していて、開閉が困難であった。

2.風が通らないので、雨戸を開けて通風させるが、防犯上心配であった。

3.就寝時、雨戸を締め切るため、部屋が朝も暗く、起床しにくい。

実際に可動ルーバー雨戸を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

1.開閉がスムーズとなった。

2.「防犯」と「通風」・「採光」が両立でき、満足した。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

1.業歴が長く、信頼できそうであった。

2.インターネットで業者を調べた所、和光市の業者より評判が良さそうであった。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

1.御担当者の対応は良かった。

2.事前の見積もりはやや高めに感じたが、「商品と施工」の状況から、

金額とのバランスはリーズナブルと感じた。

可動ルーバー雨戸を取付けました

可動ルーバー雨戸

施工後

可動ルーバー雨戸

施工前

小見出し

I様より当社のHPをご覧になりお電話頂きました。

お困りの点・・・ 雨戸の戸車が壊れている。 うまく動かない。

ご要望・・・ 雨戸を全部新しい物に交換。

部屋を雨戸を閉めていても風を通したい。⇒可動ルーバー雨戸にしたい。 けど予算も限られている。

 当社からのご提案・・・ 予算の都合で全部の雨戸を金額の高い可動ルーバー雨戸ではなく1枚のみ可動ルーバー雨戸、

残りは普通のルーバー雨戸にする。 現場打ち合わせ、お見積り提出の後ご注文を頂きました。

新しい雨戸は軽くて開け閉めが大変楽になりました。

また可動ルーバー雨戸も調子がよく涼しい風が入って来ます。

I様この度はご注文頂き誠にありがとうございます。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.