1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

S様のお声と施工写真

雨戸アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

S様のお声

雨戸を改修する前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

雨戸の車輪が折れて動かなくなって困った。古いので直るか心配だった。

実際に取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

3つの雨戸はとても滑らかに動くようになってよかったです。軽くて快適です。
2つの雨戸の方ですが、開ける時に何か引っかかるのですが・・・閉める時は大丈夫です。木のレールなので仕方ないのでしょうか。一度見て頂ければと思いますが。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

ホームページで色々な具体例が出ていて、安心してお願いできました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

営業の本橋さんがとても丁寧で親切だったので、ありがたかったです。
工事の時は子供しかいなくてすみませんでした。ありがとうございました。

雨戸の交換と下枠(レール)の改修

雨戸の下枠(レール)

施工後

雨戸の下枠(レール)

施工前

市内にお住まいのS様。
雨戸の調子が悪く当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
早速お伺いしてみると雨戸自体も大分痛んでいましたが、
下枠のレール部分が上の写真の様に すり減っていて雨戸だけ交換しても良くなりません。
S様に下枠のレールの入れ替えの修繕計画をご説明してお見積もりを提出。
ご了承して頂きご注文となりました。
レールも新しくなって雨戸も新しくなったので動きはとてもスムーズ!
今までの雨戸の開け閉めの苦労がうそのようです。
朝晩のつらい作業がなくなりました。
S様この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございます。

雨戸の交換

雨戸の交換

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.