1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

Y・A様のお声と施工写真

窓シャッターアンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

Y・A様のお声

窓シャッターを取り付ける前に困っていたことをお聞かせください

雨戸が古くなり、開閉が年々困難になり、戸袋への収納も大変だった

当社を選んでいただいた理由をお聞かせください

インターネットで数社検索したところ、貴社お内容が最も分かり易かった。

窓シャッター施工サービスを利用してみて、どのような感想、印象を持ちましたか?

各工種の仕事が丁寧に施工され、安心出来た。

雨戸を電動窓シャッターに交換しました

電動窓シャッター

施工後

電動窓シャッター

施工前

市内にお住まいのA様、当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
雨戸の具合が良くない。 これからのことを考えると電動窓シャッターにしたいというご要望です。
このリフォーム、電気屋さん、大工さん、左官屋さん、塗装屋さんと4業者入ります。

電動窓シャッター

作業の様子 一日目


一日目。
まず電気工事です。 エアコン移動と電源を引っ張ってきます。
次に大工が戸袋、戸走りを撤去し、 電動窓シャッターを取り付けました。
そして電源の結線。 当社は電気工事技士の免許も持っています。
シャッターが付いたことで戸締り出来ます。
A様、電動で動くシャッターに いたく感激されていました。

電動窓シャッター

作業の様子 二日目

二日目。
左官屋が入って合板部分にモルタルを 塗り壁に仕上げていきます。

電動窓シャッター

作業の様子 最終日

翌日、塗装屋モルタルで仕上げた壁を 塗装してくれました。
色もぴったり、きれいな仕上がりです。
塗ったところと塗っていない境目が 分からない程です。
そして最終日。 電気屋によるエアコンの復旧です。
朝8時30分より作業開始 約1時間で作業が完了です。

これで全行程が終了しました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.