1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M・H様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M・H様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

通風の為、窓を開けたいと思っていたのですが、道から目につく所だったので防犯の為付けたいと思っていました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

思っていた以上にお風の流れを感じます。やはり、自然の風は気持ちいいです。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

以前、玄関網戸と鍵交換でお世話になって、初めてではなかったので。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

【Q3】で、玄関網戸はもう20年くらい前でしたけど、
「仕事嬉しいなぁ、楽しいなぁ」という雰囲気でされていたのが印象深く残っていて、
今回もその姿勢が変わっていなかったので 気持ち良くお願い出来る業者さんだと思います。

2階の窓に縦型面格子を取付けました

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子

施工前

狭山市にお住まいの当社のOBのお客様であるH様宅のお仕事です。
以前はマンションにお住まいでしたが新築の一戸建てに引越ました。
そこで防犯上気になる窓があり面格子の取付を依頼されました。
2階にあがる階段の途中にその窓はあります。
2連ハシゴを使っての作業となりましたが、特に問題なく取り付けることが出来ました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.