1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

K様のお声と施工写真

ヒシクロス面格子

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

K様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

窓を開けたままにできない。2階がリビングなので、なかなか1階の換気ができないので困っていた。

実際に面格子を取り付けて、いかがでしょうか?

不安なく窓を開けたまま2階に上がっていられる。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

シャッター付の窓への面格子は、設置できないと断られることが多かったのですが、御社は可能という事で大変助かりました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

迅速に対応して頂き、設置も早く、対応もすばらしいと思います。ありがとうございました。

防犯面格子を取付けました

防犯面格子施工後

施工後

施工前

施工前

今日は千葉県船橋市にお住まいのK様よりのご注文頂きました面格子の取付に行ってきました。

K様は当社のHPをご覧になりお電話頂きました。

防犯面で不安だったということで、今回シャッター付サッシにヒシクロス面格子の取付をさせていただきました。これでシャッターを開けていても外出が心配ではありませんね。防犯対策バッチリです!

色がちょっと赤っぽいですけどステンカラーです。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.