1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

S様のお声と施工写真

電動窓シャッター

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

S様のお声

窓シャッター電動化を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

高齢化に伴いシャッターの上げ下げが重く大変に成りました。

実際に行ってみて、いかがでしょうか?

簡単なリモコン操作で楽くに成り音も静かで快適に成りました。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

長女の勧めによりお願いしました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

信頼出来る会社と思いました。作業の人も最後まで気使いが有りました。

電動シャッター施工風景

作業写真1
作業写真2

埼玉県さいたま市にご実家のあるS様よりお電話頂きました。ご両親が窓シャッターの開け閉めが辛くなってきたので雨戸に変更したいとのことでした。

お伺いしてみると確かに手動にしては大きいもので、手動でやるとどうしても大きく改善できそうになかったため、電動化をお薦めいたしました。

スプリングシャフトを電動シャフトに交換すると電動になります。枠、シャッター本体はそのまま既存を使います。見た目はほとんど変わりません。

お見積りをしてご了解を得ました。工事は朝からはじめて3時に工事は無事完了。

これからは朝晩の開け閉めに苦労することはありません。S様にもとても喜んで頂けて何よりでございました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.