1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

I様のお声と施工写真

目隠しルーバー

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

I様のお声

目隠しルーバーを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

シャッターが付いている為、メーカー施工業者にも取付け不可と言われていた。

実際に行ってみて、いかがでしょうか?

希望通り、目隠しと通風を兼ねた窓になりました。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

住宅施工工務店、メーカー施工業者共に取り付け不可と言われていた中、ホームページでシャッター付きでも施工実績があった為。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

想像していたより早く仕上げて頂けました。担当の方も物腰が柔らかく、丁寧な対応をして頂けました。

目隠し可動ルーバーを取付けました

目隠し可動ルーバー施工後

施工後

施工前

施工前

東京都練馬区にお住まいのI様。シャッター付サッシに目隠しルーバーを取付たいとお考えでした。

当社のHPがヒットしてお問い合わせ頂きました。

今回は面格子ではなく目隠しルーバーそれも可動式!シャッターの枠の外に可動させるレバーがきます。こちらのレバーは動かしにくいことをお伝えしてからの取付でしたが、実際施工後は思ったほどではなくすんなり可動させることが出来ました。

これでお隣さんを気にすることも少なくなりました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.