1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

T・K様のお声と施工写真

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

T・K様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていた事は何ですか?

防犯対策で取り付けました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしょうか?

しっかりしている。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

インターネットでいろいろ調べ、少しでも費用をおさえたかった為。

又、1つではなく4ヶ所あったので、取り付けるのにもプロの方に取り付けて頂きたかった。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

とても好印象で、取り付けるのにも工事をしますとの連絡が、お隣にも知らない間にしており、
後からお隣から聞いて、しっかりしている会社と思いました。
又、取付後も色々気にかけて頂いて、色んな会社がある中で、
こちらのところざわ産業さんに頼んでよかったと思っています。
ありがとうございました。

YKKの高強度面格子を取り付けました

施工後

施工前

板橋区にお住まいのK様より当社のHPをご覧になりお問い合わせ頂きました。
窓に面格子を付けるご依頼です。
今回取付た面格子はYKKの高強度面格子FLA横格子タイプです。合計4ヶ所取付ました。
このYKK高強度面格子はCP認定商品となっています。
格子自体も見た目の通りがっちりしていますが 取付金物に防犯性を高めています。
その訳は・・・
右の画像の様に取付たビスが隠れて外されない様にカバーが付いています。
さらにカバーを止めているビスはワンウェイネジといって
締め込むことは出来ますが外すことが出来ない構造になっています。
この様に安心を高めたYKK高強度面格子FLAは 自信をもってお勧め出来る防犯面格子です。

取付ビス

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.