1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

D・H様のお声と施工写真

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

D・H様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

防犯、夜お風呂に入る際、電気を付けて入れなかった。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

夜、ゆっくりお風呂に入れるようになった

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

価格、ホームページの見やすさ。現調の際、親切な応対

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

取付日当日、お仕事以外の事でとても親切にアドバイスをして頂き、とても助かりました。

おかげさまで無事庭造りを終えることが出来ました。

取り付けも4ヶ所お願いしましたが、素早い取り付け、ネジ穴の処理までして頂き、

どうもありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願い致します。

新築の家に面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

目隠し可動ルーバー

窓に面格子が付いていない為心配です。 防犯用の面格子を取付たいと思いインターネットで探したそうです。

当社のHPがヒットしてご連絡頂きました。 ヒシクロス面格子が3か所。 浴室の窓には目隠し可動ルーバーを取付ました。

この可動ルーバーはルーバーの角度が変えられ、 風通しや採光、目隠しなどをコントロールすることが出来るすぐれものです。

やはり取付る場所は浴室が圧倒的に多いです。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.