1. HOME
  2. お客様の声
  3. H・I様のお声と施工写真

H・I様のお声と施工写真

目隠しルーバーアンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

H・I様のお声

目隠しルーバーを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

新築への引越前に対応していただいたので、取り付ける前の使用感は解らないが、曇ガラスだけでは不安だったため。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

事前に同商品をネットで確認しました。
ネット上の画像より実物の方がルーバーの存在を感じさせない程光を通してくれます。
明るさを損なうことなくプライバシーも守られるので満足しています。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

物件の施工業者のオプションよりもはるかに安く、対応が迅速だったため。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

事前に物件の図面を確認するので、現場に来てから請求内容が変わる等はなさそうです。
引越前に施工してくださる事になり、立ち会う必要はありませんと言われましたが、正直心配でもありました。
しかし、製品・仕上がり・価格、満足しています。

目隠しルーバー

施工後の写真

目隠しルーバーを取付けました

今日は埼玉県吉川市I様よりご注文の目隠しルーバーの取付です。
当社のHPをご覧になりご連絡頂きました。
I様は新築一戸建ての物件を購入されました。
2階に浴室があるのですがその窓に目隠しルーバー取付のご依頼です。
なにせ高いところです。2人で2連ばしごを使っての取付となりました。
2人共慣れているとはいえ結構デインジャラスな作業でした。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.