1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

M様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

M様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

1F 大きな窓にシャッターは付属していたものの、防犯対策を施していない小さな窓や、日中風を通したい窓の対策に困っていました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

防犯が気になり、閉めっぱなしになっていた窓を開けることふぁできるようになり、とても満足しています。障子の部屋の窓なので7、面格子に日よけシートをくくりつけ、目隠しにも役立ってくれました。 小窓には2Fベランダへの足掛かりになることを防ぐために室内面格子を選びました。壁紙と同じ白なのでよく馴染んでいます。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

面格子に特化したホームページがあり、施工例も分かり易く、シャッター付窓、室内面格子取付の実績があり、当家が施工エリアだった。 見積金額も納得いくものだった為にお願いしました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

メールでの問い合わせにすぐに返信を頂き、信頼を持てた。 担当の方は明るく誠実そうな方だった。面格子以外にも色々やっていらっしゃる様なので、 また機会がありましたらよろしくお願いします。

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

シャッター付サッシにヒシクロス面格子

施工後

シャッター付サッシにヒシクロス面格子

施工前

当社のHPをご覧になりお問い合わせメールを頂きました。
窓の防犯に面格子の取付をご希望されていました。
1階の和室にあるシャッターサッシにヒシクロス面格子の取付。
キッチンにある上げ下げ窓に室内面格子の取付。
やはりつけてみると安心感が違います、空き巣もこのお家は狙わないでしょう。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.