1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

I様のお声と施工写真

面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

I様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

防犯面で不安があり、窓を開けて風を通すことが出来ずにおりました。

実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

取り付けて頂いて、本当に良かったと思います。不安が無くなり、安心して真央を開けることが出来るようになりました。一階に風が通るようになり、とても心地よいです。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

シャッター付サッシに面格子を取り付けて頂くことが出来るということで、本当にありがたい思いでお願い致しました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

見積り、手配、取りつけと、とてもスピーディに段取りしていただきました。
親身に相談にのって下さって、感謝しております。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子

施工前

今日は市内にお住まいのI様宅に防犯面格子の取付にお伺いしました。
I様は当社のちらしをご覧になりHPで検索してお電話頂きました。
1階にシャッター付サッシが全部で5か所付いています。
窓を開けて風を入れたくても心配でそれが出来ないとのことで面格子の取付ご希望されました。
今回は南側の掃き出し窓を除く4か所にヒシクロス面格子を取り付けました。
取付た後確認してもらいましたが「これで安心ですね!」とのお言葉を頂きました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.