1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

Y・K様のお声と施工写真

ヒシクロス面格子アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

Y・K様のお声

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか。

風通しの為窓を開けていたが、簡単に人が入って来られる高さの為、いつも不安だった。
小さい子供の転落も心配でした。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?

窓を開けていても安心なので、取り付けて良かったと思います。

当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

色々ネットで調べたが、シャッター付窓に面格子を取付けられる会社があまりなかった。
ところざわ産業さんのホームページにはシャッター付窓の面格子の施工例が載っていて
分かり易かったのでお願いすることにしました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

料金も思っていたよりも安く、しかもとても素早い対応をして頂き、
とても感謝しています。

シャッター付サッシにヒシクロス面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

施工後

ヒシクロス面格子

施工前

上尾市にお住まいのK様宅に行ってきました。
K様より当社のHPをご覧になりお電話頂きました。
シャッター付窓3か所に防犯面格子を取付けて欲しいとのことでした。
早速お伺いしてお打ち合わせを行い本日取付となりました。
取付に関しては特に問題もなく作業は順調に進み1時間ちょっとで完了。
その仕上がりにK様にも大変喜んで頂きました。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.