1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

A様のお声と施工写真

アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

A様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

先日不審者に、リビングの出窓をいきなりたたかれるという事件にあい、シャッターも雨戸もついてない出窓がとても不安に思うようになりました。

実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?

もっと圧迫感があるかと心配していましたが、ちゃんと光も入ってくるし、見ためもそれほど違和感がありません。やはり、面格子を出窓にとりつけてもらうことによって、やはりとても安心感があります。つけてよかったと思っています。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

今回、この面格子をつけるにあたって他の会社にも見積りに来てもらいましたが、うちでは出来ないと言われました。ネットで調べている内に、こちらの会社なら可能だということがわかり、取付けを依頼しました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

出窓に面格子をつけるという難易度の高いことを可能にして頂き感謝しかないです。外からビスを外せないようにしてもらったこともよかったです。ありがとうございました。

出窓にヒシクロス面格子を取り付けました

ヒシクロス面格子

施工後

施工対象

施工前

当社のホームページをご覧になりお問い合わせ頂いた埼玉県富士見市のA様邸にお伺いしました。

他社で出窓に面格子は付けられないと断られたそうですが、当社では出窓専用に特殊な取付金具を使っており、面格子を取付することが可能です。

A様邸においても問題なく取付いたしました。サイズもオーダーしているのでピッタリです。これで安全面もバッチリになりました。面格子があるのとないのでは、やはり安心感が全く違います。

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.