1. HOME
  2. お客様の声
  3. お客様の声詳細ページ

E様のお声と施工写真

アンケート

アンケート画像をクリックすると、拡大表示します

E様のお声

面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

新築住宅に可動ルーバ一式、ヒシクロスの格子をつけていただきました。つける前は、防犯面、外からの目が気になっていました。

実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?

実際つけてみて、防犯面でとても安心です。また、可動式ルーバーは日当たりの調節も簡単にできるのでお気に入りです。2箇所取付けで1時間かからずぐらいで終わり、時間的な負担もなかったです。

当社を選んでいただいた理由をお書きください。

新築住宅を購入し、地元で信頼できる業者は無いかと探していました。インターネットの口コミを見て見積もりを依頼し、現地見積もりで実際に対面してみて会話を交わして信頼できると思いました。見積もりでは外壁付けの物干しも入れていたのですが、現地見積もりでアドバイスをいただき取付をやめました。そういうところも利益重視ではなく信頼関係を大事にしているなと思いました。

当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

現地でところざわ産業さんのように信頼できる業者さんが見つかってよかったです。不動産屋さん紹介の業者でTVアンテナの取りつけやベランダバルコニーの取りつけをお願いしましたが、見積もりと取りつけの人は別々で連携がとれておらず、施工に関して安心、信頼というものはおけませんでした。今回ところざわ産業さんにお願いして本当に良かったです。住宅の工事は命・生活に関わることなので信頼が一番大事です。

リクシル目隠し可動ルーバーを設置しました

開く

施工後(ルーバー開時)

閉じる

(閉時)

今日のお仕事は市内の新築一戸建てをご購入された埼玉県所沢市E様よりのご依頼です。当社のホームページをご覧になりお問合せ頂きました。

目隠し可動ルーバーの設置のご依頼をいただきました。商品はリクシル製のものを使用。ルーバーが開いたり閉まったり室内より操作が出来ます。昼間は光を取り入れる為に開けます。夜は防犯の為に閉めます。なんと便利な面格子でしょう!浴室の窓に設置することが多いですが今回は洋間の窓に設置しました。

この窓の他に、ヒシクロス面格子一か所設置させて頂きました。

施工対象窓

施工前

© 2008 株式会社ところざわ産業 All rights reserved.